気持ちが乗らない日

なんだか良く分からないけど体調不良。。
いや、体調というか心の不調。。

これを『更年期』というのかも。。

やる気の出ない日、そんな日もあるさ!と自分に言い聞かせて、この不調をあまり深く考えないようにする。

こんな日は、早めに帰宅しての

おうちcafe♪


心のスイッチoffにしてゆっくり休んだら

明日もまた頑張ろう!!

#更年期ケア #気持ちが沈む日 #忙しすぎて #心が疲れた #やることいっぱい #スイッチオフ #切り替え大事 #おうちカフェ #明日も頑張るぞー #べにふうき紅茶 #癒し効果 #ほのかな香り #桃のような香り #花の香り #静岡紅茶 #紅茶好きな人と繋がりたい

同じカテゴリー(ビーズトーク)の記事
ホールフード
ホールフード(2022-11-18 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気持ちが乗らない日
    コメント(0)