#あなたの今の気持ちは何色?

#あなたの今の気持ちは
何色?


今日はマンゴーを選んでしまったのだけど、元気ハツラツではないのです。。


昨晩寝ようと思ったら、暗闇に何やらゴソゴソと物音が!!
これはきっとGのやつに違いない!!
けれど姿が見えず格闘(というか出てくるのを待っていただけw)すること2時間、ようやく出てきたところをゴキジェットで退治。。

すっかり寝不足で朝から眠くて仕方がない!!

午後からはミーティングがあったりで

『元気が欲しい!!』
『お願いだから元気ハツラツにさせて〜!!』

という願いを込めてのマンゴーをチョイスです。

まあ、こういう選び方もいいかもしれないですね♪

#ビーズティー#願いを込めて #マンゴー#眠い#食べるフルーツティー#紅茶とフルーツティー#ダイエットの強い味方 #ハーブとドライフルーツ #カラダに良いこと

同じカテゴリー(ビーズトーク)の記事
ホールフード
ホールフード(2022-11-18 16:36)

気持ちが乗らない日
気持ちが乗らない日(2022-11-15 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#あなたの今の気持ちは何色?
    コメント(0)