チャイラテの写真いい感じにできあがりました♡

2022年09月26日 | ビーズティー

チャイラテのECサイト写真をガラッと変更しました。


サイトを見てくれる方に商品の情報が伝わりやすいようにしていただきました♪




私はこういうことできませんからね、プロの方に頼みました♪

自分でこういうの出来たらいいよね〜♡とは思うのですが、なかなか上手にできません

今後は教えていただきながら自分でできるようにしていきたいなーと思います。

#プロリレーション#ビーズトーク #ビースティー #チャイティー#チャイラテ#乳製品不使用

同じカテゴリー(ビーズティー)の記事
BeesTEAの贈りもの
BeesTEAの贈りもの(2022-11-02 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャイラテの写真いい感じにできあがりました♡
    コメント(0)