7/20ソラモの思い出マップ♡

気付けば先週のソラモで開催のシャイニーランドから早1週間が過ぎてしまいました

子供が夏休みに入りと…なんだか暑い!暑い!と何回もぼやきながら、毎日あっという間に終わってしまってる様な夏生まれの私。夏は大好きですがほんと苦手〜

でも!先週のソラモのイベントは少し暑かったですが夏を満喫でき、元気もらいました~

今日はソラモでの写真を見ながら少し
振り返ってみたいと思います♡



朝はイベント前の全体朝礼からスタート!やらまいかはままつ物産展、主催の浜信さんからのお話しを全出店者さんと一緒に。

浜信さんの担当者さん達は、搬入時に、一緒に重たい荷物を運んで下さり、
出店者さん達も、『助かりま〜す!』と喜んでました。ありがとうございました♪




『TinyHouse』さん♪
可愛いハンドメイド品がずらりと並び、自然の光があたり作品がらさらに素敵♡
どれも欲しくなっちゃう小物も沢山〜




『りんごの木』さん♪
センスの良い、グリーンの雑貨に癒されましたね〜可愛い小物にも胸キュン♪




『アリアフルール』さん♪
ず〜っと気になったいた、オリジナルの好きなアロマを調合してもらい、癒しのぎゅっと詰まったキーホルダーを作ってもらっちゃいました♡







『花音~kanon~』さん♪
浴衣に似合う、髪飾りがいっぱい♪何年か振りに浴衣を着たくなり、見てるだけでもわくわくしちゃいました♡




『菓子巧房 ほほえみ』さん♪
ふわふわの氷に、手作りのシロップがた〜ぷり♡ほほえみさんのかき氷、ソラモでも大人気でした。





『岩品珈琲』さん♪
オリジナルドリンクのOMCは、これめっちゃ美味しい♪と、友達も大絶賛♡ミツノシマさんのジャムを使ったフラッペも、甘くて美味しかった〜




『55BREAD』さん♪
ピザにサンドイッチとずらりと並び、朝から見てるだけでもお腹ぐーぐー鳴っちゃいました(笑)すぐに完売〜♡






『New Town森町〜森町開発プロジェクト〜』さん♪
森から来てくれてうれしかったですね〜トウモロコシも大人気♡早々に完売!森の魅力をPR!お客様と楽しそうに会話していたのがとても印象的でした。







『HIDAMARI』さん♪
多肉植物にエアプランツなどた〜くさん!ソラモの会場にグリーンの涼しげな雰囲気ピッタリで素敵でした!









『puredecafe 』さん♪
爽やかなオリジナルドリンクと美味しいスイーツ。飾り付けなども本当に素敵でした。HIDAMARIさんとのコラボで雰囲気もピッタリ。夏らしさ満載でした!







『DOGリフレOGGi』さん♪
わんちゃんを連れて遊びにきてくれたお客様も♪屋外イベントならでは!わんちゃん談義に花が咲いて楽しそうでした♪







『HALELANI』さん♪
ふわっふわのシフォンケーキ!こちらでも大人気♡休憩時間にわたしも美味しく頂きました。疲れた体にハレラニちゃんのケーキ最高でした。




『スズキ果物農園』さん♪
新鮮な梨&桃♡大人気〜!私も大好物の桃をゲット!フレッシュジュースもお昼休憩に55ブレットさんのパンと美味しく頂きました。スタッフさんも笑顔でお客様と話されてて楽しそうでした。




『小町カフェ』♪
『サチャインチナッツ』に興味持って下さる方も沢山♪試食も好評でした〜!花の香紅茶も香りがいいね!とうれしい声も!私も久々にお客様と話しながらの接客も本当に楽しかった〜♡




出店者さんの商品をゲットできちゃう『わくわく企画のスタンプラリー』も大好評でうれしかったです♡








18時に終了となり、片付けの時も浜信さんの担当者さんがお手伝いしてくれて本当に助かりました。

屋外でのシャイニーランドは初めての経験でしたが、夏空の下で開放感も感じられ、今までとは違った雰囲気の開催となり、とても貴重な経験をさせていただきました。

出店者さん皆さん終始笑顔で、本当に楽しい雰囲気のイベントとなり、皆さんにも感謝でいっぱいです。

暑い中お越しくださったお客様、浜松信用金庫さん、K-mixさん、皆様にも感謝でいっぱいです。

ありがとうございました♡

次回のシャイニーランドも予定してます!日程など後日お知らせさせてもらいますね。これからもシャイニーランドをよろしくお願いします








同じカテゴリー(シャイニー☆ランド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/20ソラモの思い出マップ♡
    コメント(0)