凄かった❗️可美フェス終了です‼️

「可美フェス!」
終了しました♡
大きな事故もなく無事に終わってホッとしています。


このイベントはスタッフのちえこさんとグループリーダーのチームワークで、第1回目で雨降りだったにも関わらず、1300人越え(多分1500人くらい)という集客があり、素晴らしい結果を残すこととなりました♪


スタッフも出店者さんもお客様も皆が笑顔あふれる一日となりました❗️


私はほとんど何もしていないのですが(笑)ちえこさんとチームのグループリーダーには脱帽でございました‼️

皆さま、お疲れ様でした♡
ボランティアスタッフの方々も本当にありがとうございました


次回は♪

6月スタートの

「あなたが選ぶ!
じものスター誕生」

が始まります❣️

マックスバリュ東海さん、SBS新聞社さん、ビーズトークのチームワークを見せますよ〜❣️❣️

同じカテゴリー(ビーズサークル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
凄かった❗️可美フェス終了です‼️
    コメント(0)