飲食で創業をお考えの方へ

2022年02月25日 | ビーズトーク

これから飲食で創業したい方必見‼️


マルト神戸屋さんは業務用のパンを数本からでも仕入れができます。

業務用と聞くと、大量に買わないといけない雰囲気ですが、マルト神戸屋さんは例えば食パンを1本、2本からでも配達してくれますよ!

サンドイッチ屋さんを開業したい、とか飲食店でフランスパンが必要なんだけど、、とお考えの方いらっしゃいましたら是非ご一考くださいね!

すでに様々な人気サンドイッチ屋さんで使用されている美味しいパンですよ♡

#マルト神戸屋#ビーズトーク浜松 #創業支援#女性の創業#サンドイッチ #フランスパン #食パン#業務用パン

同じカテゴリー(ビーズトーク)の記事
ホールフード
ホールフード(2022-11-18 16:36)

気持ちが乗らない日
気持ちが乗らない日(2022-11-15 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飲食で創業をお考えの方へ
    コメント(0)