チャイラテのPOP(その2)

2022年02月10日 | ビーズトーク

チャイラテの小売店様用POPがもう一枚完成しました!


以前ご紹介したやつと合わせて二枚で一セットです。

どちらも写真を会社で撮影し、スタッフがデザインして作ってくれました。

それにしても今は自分達でなんでもできちゃうんですね〜!!

完成度はもちろんプロの方には敵わないと思いますが、素人っぽさが良い感じで私的には気に入っています。

デザインの素晴らしさより、お客様に伝えたいことがきちんとPOPに表現できていればいいですもん!

私達はナショナルブランドではないですしね!笑

この二枚のPOPどこかで見かけたら、チャイラテ売ってますので是非お買い求めくださいね〜♡

同じカテゴリー(ビーズトーク)の記事
ホールフード
ホールフード(2022-11-18 16:36)

気持ちが乗らない日
気持ちが乗らない日(2022-11-15 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャイラテのPOP(その2)
    コメント(0)