ちょこちょこのみ♡

2022年02月02日 | ビーズトーク

最近会社に居る時も外出する時も、自宅でも写真のような水筒にBeesTEAの粉末緑茶を入れて持ち歩いています。


で、なるべく「ちょこちょこ」飲んでいます。

会社とかお家でもそうですが、屋内は暖房が効いているので喉が乾くんですよね〜。

喉を乾燥させたままだと風邪のウィルスが喉にくっつきやすいので常に湿らせていた方がいいみたいです。

粉末緑茶なら水筒にささっと入れてお水をジャーっと注ぐだけでいいから簡単♪♪

しかも、お茶の成分丸ごと摂取できちゃいますからね。

最近ずーっとこの緑茶生活を続けていますが、スタッフから

「肌が綺麗になった♡」

と言われました〜♪♪

水分をアルコールで摂ってたのを緑茶に変えたのが良かったみたい♡(アルコール水分じゃねーし!)

これからも緑茶生活続けていこうと思います♪

みなさんもウィルス撃退&美肌が叶う緑茶生活、簡単ですから是非始めてみてくださいね!

同じカテゴリー(ビーズトーク)の記事
ホールフード
ホールフード(2022-11-18 16:36)

気持ちが乗らない日
気持ちが乗らない日(2022-11-15 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょこちょこのみ♡
    コメント(0)