週末の夜は習い事でまったりとお茶を飲む

2021年12月02日 | ビーズトーク

先日、弊社の事業として行なっている【ビーズサークル】(ビジネス、趣味、スポーツのお教室を展開しています)にて、クリスマスフラワーアレンジメント教室を開催しました。
私も皆さんと一緒にクリスマスアレンジに挑戦!

先生の手を借りてなんとか満足の行くものができました。
参加してくださったお客様と最後にティータイム
自分の作ったアレンジを見て写真を撮ったりお話しをしながら紅茶を飲んでまったりとしました。
疲れが溜まった週末の夜に「心」のお洗濯ができてとても良く眠れました。


自分の好きなことをしている時間て夢中になれて、その日あった嫌なことなども忘れさせてくれますね。

自分の好きなことタイムには大好きなお茶をゆっくり楽しみたいです。

師走に入り、なんとなく心が慌ただしくなって動きもバタバタとしてしまいます。1週間に1度くらいはゆっくりと好きなことをしてお茶を楽しみながら年末年始は心と体が健康な状態で迎えられますように♡

同じカテゴリー(ビーズトーク)の記事
ホールフード
ホールフード(2022-11-18 16:36)

気持ちが乗らない日
気持ちが乗らない日(2022-11-15 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末の夜は習い事でまったりとお茶を飲む
    コメント(0)