makuake ストアにてフルーツティー販売開始します

2021年11月12日 | ビーズトーク

「毎日1フレーバー5種の食べるフルーツティー」
Makuakeストアでの販売のお知らせ

プロジェクト開催中には多くの女性の方々にご支援を頂きました。同じ年代の女性のみならず様々な年代の方々にストーリーを共感いただけたことは本当に嬉しく思いました。
毎日の生活の中で、仕事/家事/育児/趣味とやることが盛り沢山の女性。頭の中は様々なタスクが同時進行していて大忙しだと思います。放っておくとそのままの流れと忙しさで一日が終わってしまい「ああ疲れた」と思いながら眠りにつき、疲れが残ったまま朝を迎える、そういう女性が多いのだと思います。私自身も高校生の息子がいますので、まだまだ自分時間など取れずにバタバタと一日が過ぎてしまいます。きっと小さなお子さんのいらっしゃるママや、両親の介護をしている方々も皆同じ状態でしょう。
忙しい世の中の女性たちのホッとする時間」「頭を空っぽにする時間」「次の仕事に入るときのスイッチの切り替え」のための商品開発ができないかと考えたのがこの「5種のフルーツティー」です。
私自身必要であったこのような商品が、多くの女性の共感を得たことで、この度本格的な販売を行う事となりました。
弊社のフルーツティーが毎日の生活の助けになれば幸いです。
尚、こちらから購入していていただけます。
https//www.makuake.com/project/beestea/shopping/

それでは引き続きよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(ビーズトーク)の記事
ホールフード
ホールフード(2022-11-18 16:36)

気持ちが乗らない日
気持ちが乗らない日(2022-11-15 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
makuake ストアにてフルーツティー販売開始します
    コメント(0)