フィリピン女性経営者Parly さん来社

2021年01月06日 | ビーズトーク

昨日、フィリピン女性経営者のParlyさんが会社にいらしてくださいました。

お会いするのは初めてでしたが、彼女を一目見た瞬間からファンになっちゃいました。笑笑

彼女は母国で学校(職業訓練校)を経営し、日本で人材派遣会社を経営しています。「生徒は私の宝、大事な子どもです」

優しい笑顔で彼女はそう言いました。

今年から貿易会社も経営するそうで、女性らしい事業を行うそう。一緒に何ができるかを考え、お互い宿題を確認して次回の打ち合わせに備えます。

今月中にもう一度会う予定ですから、宿題をきちんとやらないとね。笑笑

次回の打ち合わせが楽しみです♡

同じカテゴリー(ビーズトーク)の記事
素晴らしい売り場♡
素晴らしい売り場♡(2022-06-17 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フィリピン女性経営者Parly さん来社
    コメント(0)