第3回こまちのあさいち!ありがとうございました。

2017年04月02日 | こまちのあさいち

今日のこまちのあさいちは、春の日差しいっぱいに包まれた中での開催となり、沢山のお客様にもお越しいただき、本当にありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)



この前、買えなかったキッシュ買えたよ♪お花も今日はまだあってよかった~♪この前食べたカレー、美味しかったからまたら買いにきたよ♪…などうれしい声も沢山!ありがとうございます。イベント終了前には、ほぼ完売♡





今回もうなぎは早々に完売!笹谷伊織さんの桜あんの平安左市もこの時期にぴったりね~と大好評♡コストコ人気商品のソーセージも前回同様人気でした♪新鮮野菜も葉物もトマトも人気♪

ポスティングさせてもらったチラシを持って、来てくださった近隣の方とのお話しも楽しませてもらいました^_^

今回も主催してくださいましたパークビュー四ツ池の飯尾様、お世話になりました。ありがとうございました。

そして出店者の皆さん、このイベントに関わってくださいました皆さんに感謝しております。ありがとうございました(*^^*)




さて!次のイベントは!二週間後!
4/15.16シャイニーランド開催です♪
お楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






同じカテゴリー(こまちのあさいち)の記事
ぱど4月号に掲載♪
ぱど4月号に掲載♪(2017-03-30 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第3回こまちのあさいち!ありがとうございました。
    コメント(0)