第2回【こまちのあさいち】の開催のお知らせ(^-^)/

2016年11月29日 | あさいち

【こまちのあさいち】
2回目!開催のお知らせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今回の会場は
『パークビュー四ツ池』さん。
四ツ池公園のすぐお隣、公園の緑も楽しめる素敵な環境の場所にあります。








開催は年明けの1月15日(日)!お正月明けの週末。きっとのんびり日曜を過ごしてる頃ですね。お散歩気分で日曜の朝をあさいちでお楽しみください♪

今回はプチブーケ、果物&野菜、キッシュ、ジャム、カレーに焼き芋、発酵食、和紅茶、スイーツなど!そして、浜松ではここでしか買えない『どら焼』の特別限定販売も〜♡

内容などは後日くわしくお知らせさせて頂きます♪よろしくお願いします。

第2回『こまちのあさいち』

♦︎日程 2017年 1月 15日(日)
9時~12時

♦︎会場 パークビュー四ッ池
四ツ池公園の隣
中区幸町 3-14-13
http://parkview.hamazo.tv/

♦︎雨天開催 (荒天中止)









同じカテゴリー(あさいち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回【こまちのあさいち】の開催のお知らせ(^-^)/
    コメント(0)