週末はイベント楽しんできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016年10月03日 | イベント

これからの時期は、毎週末あちらこちらでイベントが開催されわくわくですね♪
私も週末はイベントを思いっきり楽しんできました。




土曜日は『ゆりの木通り手作り品バザール』へ!

ゆりの木通りにずらりとハンドメイド品やスイーツなど並びお散歩気分で楽しかったです。




会いたかった作家さんともゆっくりお話しでき、うれしかった〜♪

ゆりの木通りで古着屋さんを営んでいる、小学校の同級生がスタッフとして、がんばっていて、久しぶり会えてこれまたうれしかったです♡黄色のスタッフジャンパー似合ってた(〃ω〃)

あれ?ジャンパーとは、今は言わないのかな…(笑)




日曜日は遠州バザールへ!

今年は開場前に並んでみました。
あれよあれよと言う間、なが〜い行列!さすが人気の遠州バザール!



いつもは、ハンドメイドブースをメインで楽しんでましたが、今回は住宅メーカーさんのブースも。こちらもすごい賑わいでびっくり‼︎




シャイニーランドやこまちのあさいちでも、お世話になってます作家さん、店主さんともお話し出来て楽しかったです。みなさんお忙しそうでしたが笑顔の接客も素敵♡

飲食ブースでは、テーブルを常に綺麗に拭いてくださるスタッフさんもいて、細やかな所まで配慮されているイベントだなと感心しました。

今回は新しい出会いもあり、二日間とっても有意義な時間を過ごし楽しませてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶























同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末はイベント楽しんできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    コメント(0)