第2回こまちのあさいち!出店者さん紹介『小町カフェ』♪

2016年09月11日 | イベント | あさいち

いよいよ来週の日曜日18日は、
『こまちのあさいち』開催

お天気が少し気になりますが
きっと晴れる〜!と信じてます

今日の出店者さんの紹介は
『小町カフェ』♡

香りも楽しめる『花の香紅茶』&小包装タイプで使い易い『毎日えごま油オイル』を販売予定〜‼︎



朝晩と涼しくなり、これから寒くなってくる季節に香りも楽しめるホットの『花の香紅茶』おすすめです。秋のスイーツ&和菓子にもぴったりですよ〜♡



えごま油に含まるオメガ3には美肌効果、血管を強くしなかに若返らせる効果などなど、気になる事いっぱい!毎日手軽にとれる小包装タイプでとっても使いやすい。私もポーチに入れていつも持ち歩いてます




『今回の出店者のみなさ〜ん』

イルボスケット
岩品珈琲
菓子巧房 ほほえみ
ハマニグリーンパーク(有)
ひなたカフェ
ベジフルしょうが屋
ロミパン
yz.anゆずあん
小町カフェ
                     


『第2回 こまちのあさいち』

2016年9月18日(日)
9〜12時
菓子巧房 ほほえみ
中区蜆塚塚3-17-7

*雨天中止

主催 ビーズトーク 小町倶楽部










同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回こまちのあさいち!出店者さん紹介『小町カフェ』♪
    コメント(0)