い・よ・い・よ!明日「こまちのあさいち」開催(^^)/

2016年06月18日 | イベント


今日は本当に暑かったですね~太陽


明日はいよいよ!
「こまちのあさいち」開催ですラブラブ


会場のほほえみさんに
こちらののぼりを設置します。
ピンクの「のぼり」を目印にお越し下さいねキラキラ

い・よ・い・よ!明日「こまちのあさいち」開催(^^)/


駐車場駐車場はこちら

い・よ・い・よ!明日「こまちのあさいち」開催(^^)/



「こまちのあさいち」は、

美味しいもの!

かわいいもの!

素敵なもの!

わくわくするもの!

・・・満載ハート

明日!お待ちしてま~すニコニコ




第1回 『こまち の あさいち』

日時: 6月19日 (日)
朝 9時〜12時

会場: 菓子工房 ほほえみ
浜松市中区蜆塚3-17-7

*雨天中止

駐車場はこちら駐車場

い・よ・い・よ!明日「こまちのあさいち」開催(^^)/


☆出店者さん☆
(パンケーキ・かき氷・スイーツ)

(季節のスープ)

(ブルーベリー・なつみ・みかんジュース・スムージー)

(野菜)

(パン)

(ジャム&マーマレード・レモネード)

(多肉植物・生花)

(ハンドメイド小物&バック)

(天然素材の洋服)

(ベーグル・甘酒スムージー・ミニベジ弁当)

(ハンドドリップ珈琲)

(石窯ピザ)

(干物、シラス)

(花の香 紅茶)
    

☆お楽しみ企画~【スタンプラリー】☆

あさいちで、3店舗以上お買い上げのお客様へ
ハマニグリーンパークさんの石窯ピザをプレゼント★

3ポイント集めて焼きたてピザ
ゲットしてくださいね♡

(ピザはスタンプラリーのプレゼントのみとなり
販売は致しませんのでご了承下さい。)



主催:小町倶楽部

小町倶楽部主催のイベントは
どなたさまも
どうぞ、お気軽にお越しください♡♡
お待ちしてます(^^)/







同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
い・よ・い・よ!明日「こまちのあさいち」開催(^^)/
    コメント(0)