シャイニーフライヤー(ちらし)協力店様♪


今日はいつもシャイニーを応援と協力くださるみなさんのご紹介!

フライヤー(ちらし)協力店様♪

ネオヴィンテージ家具&カフェ ヴィンテージランプ様

(浜北区高畑)

岩品珈琲様

(中区鴨江町)

HALELANI様

(中区東田町)

シャイニーランドをいつも応援して下さってる皆様
いつも本当にありがとうございます♡

シャイニーランドを開催するにあたり、
毎回、告知をどのようにすれば1人でも多くの皆さんに
知っていただけるんだろうと考えております。

今までも、出展くださるみなさんが一生懸命ブログ等に記載してくれたり
フライヤーを配り、告知してくれて、いつも感謝でいっぱです。

そして「フライヤーうちのお店も置いて宣伝するよ~!」「掲示するよ~!」
との温かい言葉のおかげで、告知する事が出来ております。

私の力だけでは微力ですが、みんなの力が集まると
想像以上の大きな力になります。
その力がシャイニーランドの原動力となり
盛り上げていく事ができますラブ

今回はフライヤーを置いて宣伝して下さる店舗のみなさんに
感謝の気持ちを込めてこちらのブログで紹介させてもらいたいと思います。

これからもシャイニーランドをよろしくお願い致します!

フライヤー協力店様は随時募集しております♡


11月7.8日 「シャイニーランドin制服のみのり」にも

是非遊びお越し下さい\(^o^)/




シャイニーフライヤー(ちらし)協力店様♪

【シャイニーランドin制服のみのり】

⚫︎日程:11月7日(土)8日(日)
10時〜16時

⚫︎会場:浜松市中区幸1-1-7
『制服のみのり』

⚫︎主催 :小町倶楽部.制服のみのり

【Facebook シャイニーランド】
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/1002164199794244

【Facebook 制服のみのり】
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A/338659252979124






同じカテゴリー(シャイニー☆ランド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャイニーフライヤー(ちらし)協力店様♪
    コメント(0)