シャイニーinダイワハウス♡出展者さん紹介【Aria*fleur~アリア*フルール~】


うきうき春のシャイニータイム♪

「シャイニーランドinダイワハウス」へ

出展下さるみなさんの自己紹介を~♡

本日は【Aria*fleur~アリア*フルール~さん!


Aria*fleur~アリア*フルール~です

今回、初めての出店です。

アロマ雑貨の販売をします

生活の中にちょこっとアロマで癒やされる空間を作ります

香りで癒やされますよ♡

今回は『花音』さんのブースにて委託販売です。
※ワークショップはありません

☆アロマ癒しのスプレーボトル

シャイニーinダイワハウス♡出展者さん紹介【Aria*fleur~アリア*フルール~】

☆アロマ星座ポプリ

シャイニーinダイワハウス♡出展者さん紹介【Aria*fleur~アリア*フルール~】



春はわくわくな季節ですが、

なんだか行事なども重なり少し疲れちゃう

季節でもありますよね…(私はすでに疲れ気味(笑))

そんな時にアロマの癒しもいいかもですね~

私も当日はたっぷり癒されたいなぁ~♡と

思っております(^^♪


うきうき春のシャイニータイム♪

【シャイニーランドinダイワハウス】

(ハンドメイド&ワークショップ&スイーツ)

♦日程:2015年4月22日(水) 10:30〜15:30 

♦会場: 大和ハウス工業(株)浜松支店 3階
   (浜松市中区高林4丁目15番27号)



シャイニーinダイワハウス♡出展者さん紹介【Aria*fleur~アリア*フルール~】







同じカテゴリー(シャイニー☆ランド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャイニーinダイワハウス♡出展者さん紹介【Aria*fleur~アリア*フルール~】
    コメント(0)