第1回シャイニー☆ランド出展者『Eclatさん』

2014年10月28日 | シャイニー☆ランド

第1回シャイニーランドへ出展下さる皆様のご紹介を
させていただきます(^o^)

『ポーセラーツ~Eclat~さん』の自己紹介です!

中区野口町にあるポーセラーツ教室です。

ポーセラーツとは、転写紙と言われるシールのような紙を
陶器に貼り、高温で焼き付けます。

転写紙の種類も数万点あり、オリジナルデザインが

楽しめるクラフトホビーです。

不器用な方、絵が苦手な方でも完成度の高い作品ができます。

完全予約制・少人数制の教室で、丁寧な指導を心掛けております。

第1回シャイニー☆ランド出展者『Eclatさん』



第1回シャイニー☆ランド出展者『Eclatさん』

ポーセラーツのEclatさんに作品は、素敵でセンスも良くて

見ているだけで、胸がキュンっとします。

自分好みの転写紙で、欲しい物が作る事が出来るのも魅力です♡

Eclatさんのworkshopの内容は後日ご連絡させて頂きますね♪





♢いつもがんばっている自分へのご褒美時間 ♢


★第1回『シャイニー☆ランド』★


『贈り物』『Xmasのギフト』を…自分へ、お友達へ、大切な人へ…


をテーマにワークショップ&クラフト日販売、オーダー会…そしてカフェスペースもご用意。


ゆっくり自分へのご褒美時間!シャイニーな時間!をお過ごし頂けたらと思っております。


〇日程 2014年11月21日(金)22日(土) 11:00~16:00 


〇会場 ITOUYA さん2階フリースペース 
(浜松市中区佐鳴台4丁目37−23) 




同じカテゴリー(シャイニー☆ランド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第1回シャイニー☆ランド出展者『Eclatさん』
    コメント(0)