遠州バザールへ(^-^)/

2014年10月05日 | 小町倶楽部

友達と遠州バザールへ(^-^)/

11月のシャイニー☆ランドに出展予定の、みなさんが2階のクラフトコーナーに^ ^

まずはEclatさん見〜つけたっ‼︎

遠州バザールへ(^-^)/

このペン立ても可愛い♡

遠州バザールへ(^-^)/

遠州バザールへ(^-^)/


そしてお隣に素敵なお洋服!
K製作所さん!

遠州バザールへ(^-^)/

そして振り向くと、
K製作所さんのお洋服が素敵に
ディスプレイ!洋服屋さんみたい!

遠州バザールへ(^-^)/

そして、ここが楽しみにしていた
セレクトモール(≧∇≦)

WORLD☆Kさんの笑顔もみ〜つけた!

遠州バザールへ(^-^)/

セレクトモールはギャラリーっぽく
みなさんの作品がセンスよく
飾られていて素敵なお店屋さんに
来たみたい♡ワクワクしますね〜(*^^*)

遠州バザールへ(^-^)/

遠州バザールへ(^-^)/


そしてすぐお隣には花音さんの
workshopコーナーもあり♡
手作りの垂れ幕も素敵〜!

遠州バザールへ(^-^)/

遠州バザールへ(^-^)/

セレクトモールは6店が一つの
素敵な空間を作っていて、
会場の中でとてもキラキラしてました☆

遠州バザールへ(^-^)/

遠州バザールへ(^-^)/

そしてぐるりと一周まわり…
お客さんが沢山いるなぁ〜と
思ったらROSE DE ・COさん!

キラキラがめちゃステキ☆

遠州バザールへ(^-^)/

遠州バザールへ(^-^)/

workshopも大盛況!

みなさんの素敵な作品と笑顔に
会えて本当に楽しい時間を過ごさせて
もらいました(#^.^#)














同じカテゴリー(小町倶楽部)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州バザールへ(^-^)/
    コメント(0)